松田さんのお話会 第四回 中編 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

☆前編はこちら☆


の、続きです。

{8D564141-C394-48A5-B110-74B106096CD4:01}

(写真を全然撮ってないので、もう今回ずっとコレですw)



松田さん:「デジタル時計の、

1時35分26秒、の次は、なんですか?」


「…27秒」

「そうですね。」

デジタル時計だと、26秒のあと、カチッ、となったら、
次は、もう、27秒ですよね。

その「間」は「無い」ですよね。

「場」は、デジタルなんです。

つまり、空間もデジタル。
「間」はない世界。
つまり、この宇宙は、本当は、デジタルなんです。

原子核があって、その周りを電子がフープしていますね。

それが、外側の枠から、一つ内側の枠に移動してくる時、

ちょっとずつ移動、じゃないんです。
外側の軌道に電子があり、
次の瞬間には、内側の軌道に電子がある。

そのようにして電子は移動しているんです。

これを「クオンタムリープ」と呼びます。

image
(↑超つたない私の図式解説w)

ななみん:「ものすごく移動が速いから、見えてない、とかじゃなくて?」


松田さん:「じゃなくて、【中間はナイ】んです。」

(これも、不思議……………)

世界は、本当はデジタルなのに、
僕たちの脳がアナログで理解しようとしている。

記憶は、脳に刻まれているのではなく、
その瞬間、その瞬間、作り直しているんです。


「今、この瞬間しかない」と、
よくスピリチュアルなリーダーたちも言っていますね。


「空」と、
「真空」は、僕に言わせれば同じものです。

理論的にはあり得るけれども、現実的にはあり得ない。


ちなみに、「空」を説明しようとして、一番頑張った人は、
西田幾太郎さん、じゃないかな。

「場所」と呼んでも良いですね。

ただ「場所」がある。

色即是空
空即是色


色(モノ)は即、是(コレ)、空(クウ・場・真空)であり、
空(クウ・場・真空)は即、是(コレ)、色(モノ)である。

そして、「空」という場所そのものが、常にゆらいでいる………。

何もないけど、無限のエネルギーがある「場所」

{282B44B0-C292-4553-8802-E2C145C492B9:01}

(あ、もう一枚撮ってた)

(続く)