ホッとする | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

5/14晴れキツツキのドラミングの音
色んな鳥達のさえずりが賑やかな季節
お久しぶり&初めましての嬉しい旅人さん達がお越しくださいました

この日も明るいうちから皆で食材をシェアしながらの
アレコレ炙りながらのウッドデッキ宴スタート
奄美大島帰りの旅人さんが振る舞ってくださった
オバアが作ったニンニクの塩漬けが美味しくて箸が止まりませんでした


日が落ちる前にキャンドルを灯しての宴
内地の空穂宿でも南の島のように ゆっくりジカンが流れています
とっても素敵な旅人さん達と心地良いジカンを過ごすことが出来ました


翌朝も気持ち良いお天気
昨日、初めて会ったとは思えない息のあったジャンプアップ

皆さん!!楽しい宴を
ありがとうございました
旅の続きを楽しんで下さいね