鳥耳 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

気なるツバメさん達の会話が理解できたら
面白いだろうな~と思う今日コノゴロ
案外、私達と同じような会話しているんじゃないかと
想像してはニマニマしています

昨日の雨降りさんからの快晴で
植物達もグングン成長しています
アスパラさんも うっかりしてると巨大になっていたり
イチゴ達も徐々に食べ頃になっています

【ブルーベリーの実もプックリして来た】

自分達で種を蒔いたり種落ちで顔を出した子達が
成長してゆく様子を見ながら関われるコト
私達のイノチを繋ぐ栄養となって身体に染みてゆく
すごい事だと思う 有難いと思う
このジカンを大切にしてゆこうと思います