皆で過ごす♪年越し 弐 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

爽やかな新年の朝

綺麗な青空に朝焼け

正面の山からの初日の出を待ちます

わ~っ!!てぃださま登場

宿にもあたたかい光が差し込みます

フフフッ音譜ホントに修学旅行みたい

みんなでゴロゴロ。。。初夢は見れたかな?

いつもより。。。の~んびりな。。新年の朝ご飯

金粉入りの日本酒のおとそで乾杯

「今年も宜しくお願いしま~す音譜

お~くぼ食堂特製!!手作りおせち・煮物・お雑煮

おせち嫌いを克服しちゃう美味しさです

オジィお年玉。。踊り


沢山の可愛い孫達に!ちょこっと。。お年玉をあげちゃうよ~お年玉

ももちゃんの書初めワークショップ

ももセンセーはフツーじゃないからね~

教え方も面白くって。。習字が好きになっちゃう

筆の使い方もスタイルも自分らしく自由に楽しんでね
 
今年の抱負。。好きな言葉。。自分へのメッセージ

誰かへの気持ち。。

みんな楽しそうだったなぁ~

心を込めて書いたハガキを特製ポストに投函

忘れた頃に。。。届くからね~お楽しみに音譜

楽しかったイベントも。。そろそろオヒラキ

うっかりみんなの集合写真を撮るのを忘れてゴメンネ~あせる

新年初ジャンプアップみんな★いいねぇ~

今年も上げ上げでいきましょうドキドキ

初めての。。年越しイベント鏡餅実は・・・ハラハラ。。ドキドキで

「お客さんが来てくれなかったら4人で・・しっぽりしようね」

なんて・・・弱音を打ち砕いてくれたドンッ

すご~~~~く楽しいイベントになりました

みなさん!本当にありがとうドキドキ
心から感謝


可笑しな私達ですが・・・・

本年も宜しくお願い申し上げます

ゲストハウス空穂宿 オジィ&女将
お~しょうがつ食堂 NON&momo