家出す | ばら色人生にするための処方箋

ばら色人生にするための処方箋

大阪在住

山あり谷ありだったが

2003年かけがえのない人物と出会う。

自分にとって本当に『大切なもの』を

気づかせてくれた。

どっちが先に逝くか?

もしも私が先ならまだ伝えていないことが沢山あるの・・・

だからここに残してく

もう限界だ。


荷物カバンにつめて


チビすけと車に乗って家を飛び出した。




離婚となると家のローンの事とか


めんどくさい事がいっぱいだから、考えない・・・と思っていたが


車は多少のローンが残るけど、うってしまえばいいかとか


今度住むなら、勤め先の近所になるだろうとか


家のローンはかかしに押し付けるとか、


チビさんと2人暮らし? 又新鮮かも~なんて楽しい気持ちになってきてる?




あまり今まで考えなかった方向に考えてるよなぁ。





あ、離婚したら前の名前になるのか?


って事は前のだんなの名字?


そんなんあかんやん。


旧姓には戻れないんだった。





それと、犬はどうすんのよ。



保健所?


んなもんできるかっ


ううう


私の弱みは、犬、か。



名前といい、犬のことといい


結局ここしかわたしの居場所はないということか・・・