ばら色人生にするための処方箋

大阪在住

山あり谷ありだったが

2003年かけがえのない人物と出会う。

自分にとって本当に『大切なもの』を

気づかせてくれた。

どっちが先に逝くか?

もしも私が先ならまだ伝えていないことが沢山あるの・・・

だからここに残してく

アメブロ初めて5年がたちました。


テーマ:

進化し続ける世の中と逆行しているわたし。

携帯もPCもすっかり遠のいてしまった。

メールがめんどくさくなった。

正しくは、携帯のメールを打つのが面倒になった。だ。

新機種、新機能なんてどうでもよくなった。

早くから始めていたブログも

すっかりご無沙汰だ。


ご無沙汰です。何年振りのブログ更新です。


今日、友人に会った。

彼女に『ブログは更新しないのか』と言われ

とりあえずアップしてみることにした。




最後のブログ更新から

わんこがもう1わん増えた。

旦那は54になり、私は今年年女だ。

長男は今年25歳、念願の彼女ができた。

次男は高校に入学、ボクシング部に入部している。

来年は留学するそうだ。


いろいろ変わった。

家庭のことも、仕事のことも

楽しいこともあるが

悩むことも多い。


自分の行動、言動にこんなに悩むもんか?

好きな仕事も

憂鬱になることもある・・・


いろんなことが面倒に思えて仕方ない。



今日会った友人とは

言葉をそう交わせなかった

話したいこともあったけど

それはいつかまた。


また気が向いたら更新するよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さくらこさんです


三角耳と、目の下の黒いところが『デビルマン』みたいです


我が家に来てこの6月で3年目に突入です。


さくらこさん元気ですよ。


大きなワンコ2匹に負けることなく、たくましく暮らしております。


ばら色人生にするための処方箋-201006-2







おかあさんをひとりじめにするさくらこさん

ちゃっぴーちゃんがやきもちを焼いてちょっといじわるするけど

なんやかんやゆうて、なかよし?

ばら色人生にするための処方箋-201006


今日からかかし(だんな)が出張なので


妙に開放感のある私です。


ずっと気になってたペットグッズの店にいってみました、行ってみましたが・・・


なくなっていました。ガクゥ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あんたらなにつくってんねん



ばら色人生にするための処方箋-1

っちゅーーより

なんかきったないきっちんやんか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、体調が悪かった。すさまじく、ビチビチノゲロゲロ・・・(きたな)


少し、体重が減った・・・


でも今日はわりと元気なんよ。自分て、すごい。



ばら色人生にするための処方箋-1

今日社長さんのご機嫌が悪かったなぁ。


車のガソリンの減りぐわいにいらいらするとかゆうてはったけど


あれは、きっと


また、私が何か口走ったんだろうなぁ。




少々気分がなえてます。



あ、でもナイショっすよ。


明日も笑顔ですから・・・それまで少々、


おちこんどきます



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ばら色人生にするための処方箋-d
↑写真は近鉄石切駅西側から生駒山を撮影


写真中央にちょこっと見えてるのが


宇宙からのメッセージを受けているアンテナです( ´艸`)





先週末はかかし急病のため


登山はできませんでした。もうじじいです。


そんなじじいはほっといて


本当は一人でいってもいいかなーとも思いましたが


薄情なやつと一生言われると思うので


やめておきました。




フラストレーションがたまります。


早く今度の週末にならへんかなぁ


今度こそはもちょっと足のばすんだから・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。