こんばんは!

幸運アドバイザーの千恵です。



今日は、マキさんを再びお呼びして、

夜ご飯会でした
音譜


今日のマキさんは、

また格段に、

登場シーンから女優オーラがすごかったですよキラキラ*キラキラ*


そして今日も、

美味しそうにご飯を食べておられました♪



みんなが、

幸せそうに笑ってご飯食べる会って、最高ですよね~



うーん、

楽しかったo(^▽^)o



今日はとにかく、

楽しかったんだな~♪



次はまた三ヶ月後ぐらいに、

招集したいと思います旗



今日は、本当に楽しかったな~(・∀・)

みなさんありがとうございました♪




あ、マキさんの本、

アマゾンで再入荷したみたいですよクラッカー

ココロの枠をはずしたら どんどん願いが叶い出す♪/パブラボ

¥1,404
Amazon.co.jp


するめのように、

何回読んでも美味しい本(・∀・)

自己啓発本読みまくりの私でも、

お世辞抜きに、

内容が濃くてよい本なのだ。