3/10(日)ちょっとレアなガレッジセール☆やります! | ちどり子のカワイイキモノの日々☆

ちどり子のカワイイキモノの日々☆

コドモキモノやコモノの新作・イベント出展情報・自宅レッスン・製作過程・親子キモノデート、プラス育児日記など楽しくアップしています♪

こんばんは。

部屋の片づけが全然終わらなくて、片づけとか始めたアノ日の自分をノシてやりたいちどり子です。

ただ、ガレッジセールに出せそうな色々が出てきましたよ!!


既にフェイスブックのイベントページ でもお知らせしていたのですが、ブログで詳細書いてなかったというw

今さらながらにご紹介☆


そして、名前のあがっていない参加者さんたちのご紹介をします。


↓↓↓↓↓



クリエーター、コーディネーター、モデル、洋服屋さん、などなど、オシャレな人々の私物を大放出☆

『ちょっとレアなガレッジセール』


ちどり子のカワイイキモノの日々☆

メンズ服、子ども服、キモノ、オモチャ、雑貨イロイロ掘り出し物をみつけてね!

最近ちょくちょくTVでも見かけるSHIMAのオウチカフェからは、絶品グリーンカレーが出ます!
前回も出していただき、ファンが急増した大人気メニューですのでお見逃しなく!



ちどり子のカワイイキモノの日々☆

最寄り駅は地下鉄空港線
【大濠公園】
(西公園トークまでは、徒歩10分)

最寄りバス停は
【港銀座通り】
(西公園トークまでは、徒歩1分)

駐車場は目の前にコインパーキングあり。
また、大型駐車場は、かもめ広場駐車場または、西公園の駐車場
(西公園トークまで、どちらも徒歩5分程度)

※禁煙、授乳や飲食スペースなし。
※路上駐車は近隣の方に迷惑になりますし、パトカー巡回の多い地域ですのでやめましょう。
(前回のお客さんの家族が、お迎えのため運転中の携帯使用で罰金になっています!罰金分で買い物ウハウハできるよ!)




現在、参加が決まっている出店者の方々☆(順不同)

↓↓

SHIMA さん

Chie さん

Akiさん

M☆kitschさん

yuminique さん

ikeko さん

Nanny さん

マドカ さん

カヲリ さん



今回はChieさんと、M☆kitschさん、Nannyさんが初参加です☆




今回も何だか凄いことになりそうでワクワクしておりますが、私も今までの私物に加え、人気作品もえ??な価格で出しますので、お楽しみに☆

(☝ ՞ਊ ՞)☝


本気で部屋を片付けたいので掘出し物がビックリ価格で出ると思いますw

ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)


私、前回ツモリの可愛いワンピを3000円でゲットですよ。

他にも、お子さまがお小遣いで買おうとしたらとっても可愛い良いダウンを500円?!にしてくれたメンバーもおりました。


そんなホッコリで優しいイベントですので、皆さんも気楽な気持ちでいらしてください。

前回は、まさかの凄い人で、バーゲン会場みたいになってしまいましたが、午後からはゆっくり見れると思います。

ヽ(*´∀`*)ノ


あと、前は販売の人数が少なくて、レジ係の私がワーーってなりましたが、今回は出店者さんみんなが会場におりますので、この前よりスムーズに買えると思います。

(^^ゞ


どうしても買いたいアイテムは午前に。

ゆっくりと、出品者と会話しながらイイモノを探したい時は午後がオススメです!



一番良いプランは、午前中にササっと欲しいモノをゲット。

そして、SHIMAさんのグリーンカレーや、M☆kitschさんの豚汁&ご飯(まだ出品確定ではないですがw)やドリンクをテイクアウトして、西公園やカモメ広場でピクニック☆

そして、腹ごなしに再びガレッジセールに戻り、みんなの逃したお買い得商品を探す・・・・



です(●^o^●)


ブログやフェイスブックページで、これからどんどん出品物の写真がアップされて行くと思うので、要チェックです!!



フライヤー設置協力店(順不同)
↓↓↓

オレンジのモア
紅や(キャナルシティ店)
PERMANENT WORKS
BEEHIVE DELUXE 
PLASE.STORE
西新のオシャレ雑貨Sally
エフディ
古小烏のパン屋さん
sway
anhelo
gallary QUONA
キラキラカフェとねりこ
Tutti Frutti
港カフェbreath