隠れ家カフェ。 | ♪happy time♪

♪happy time♪

chichiの小さな幸せ♪
愛犬チチとポポとの生活や
お花、ハンドメイドのことなど
chichiが幸せだなぁって思うことを
日記に残していきます♪

8月17日の大阪は曇くもり
今日でお盆休みも終わり!
明日から仕事だ!頑張ろう!

皆さんもお疲れだと思いますが
明日から頑張って下さい(^o^)/

夏休みも後半に入った子供たち
宿題に追われてるかな?
頑張れ~(^o^)/

☆~☆~☆~☆~☆


今日は長くなります(^^;;


ご近所の犬友さんのSさん、天.空ブラザーズと久しぶりのお出かけ音譜

行き先は最近見つけた
ワンコOKのcafeOKINAさん
住宅地にあって隠れ家的カフェです(^-^)

{658C7A15-7B3D-4AB5-B704-133FFEBDE54C:01}
ご自宅を改装されたカフェなので
看板が無ければカフェだと思わない。


中に入ると素敵空間
本当にワンコOKなのって感じの店内です。
{F34977DC-17B2-4982-B556-9B7FF8A98B1C:01}
アンティークの飾り棚やテーブル。

飾り棚の中にはアンティークカメラカメラ
カメラ好きにはたまらないライカのカメラや二眼レフも!



ワンコ席はルーフテラスの2テーブルです。
ルーフテラスの全体写真、撮り忘れました(^^;;
{32D35724-CDD2-4D2A-B598-A163F82DFC42:01}
お隣の席にはヨーキーのハチ君わんわん
大人しく椅子にチョコンと座る
と~ってもお利口さん(≧∇≦)


天空ブラザーズも
チチポポブラザーズも
とってもお利口さんでしたよ(≧∇≦)

そして
お楽しみのランチ
{BD2647A0-EFDA-41FC-A609-998671D49458:01}
Sさんも私もカレードリア。
辛さ控えめでお子さんでもいただけます。
デザートはスフレチーズケーキとプリン
自家製プリンはとてもキメが細かくて
美味しかったぁ(≧∇≦)

平日だと限定20食のランチがお勧め(^-^)


次に向かったのはペットショップ!
オヤツを買ってウロウロ(^^;;わんわんしっぽフリフリ

{C9A2FE71-9655-463D-BFA1-87D0463F8713:01}
チョコタンのララちゃん
なんと、ポーさんと同じ生年月日(≧∇≦)
トライのコタロウ君は元気印の4ヶ月(≧∇≦)



そして、最後の一軒!(^^;;

夕方
お茶だけのつもおりだったけど
早めの晩御飯に変更でロコモコ♪
{516D1C3D-79CA-4E85-8928-1B9E323CEEFE:01}
お隣の席にはプーちゃんのパっくん
(間違っていたらごめんなさいm(._.)m)
10歳には見えないベビーフェイスо(ж>▽<)y ☆

ここは、お家からも近くて
よく行くお店(*^o^*)
スタッフさんも愛想が良くワンコ好き音譜

16時~ワンコOKです。

夜もデザート食べてしまい…
食べたことに後悔(ーー;)
おデブ街道まっしぐら~の
1日でしたぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

Sさん天空ブラザーズ1日ありがとう(#^.^#)


長くてマイペースな日記を最後まで
読んでいただきありがとうございます。