♪happy time♪

chichiの小さな幸せ♪
愛犬チチとポポとの生活や
お花、ハンドメイドのことなど
chichiが幸せだなぁって思うことを
日記に残していきます♪

♪happy time♪へ 

お越しいただきありがとうございますo(^-^)o


大阪でせっかちな旦那さんと
超超超マイペースでよく笑う 愛犬チチ(2001.7.6生)と

いつもマジ顔、だけどお笑い系の愛犬ポポ(2013.4.9生)と
お花と手作りとワンコが大好きな私の2人と2匹家族。


日記にはハンドメイドのこと 愛犬チーポッポのことなど

のんびりペースで書いています。


親バカ全開の日記ですが

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)



☆チーポッポ写真館☆
第1巻 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻



☆ワンコOkのお店☆



☆ハンドメイドアルバム☆


テーマ:

.お友達のえこたんさんとおデート💕 .岸和田のお屋敷がんこ「五風荘」へ 連れて行ってもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵) . .食後は、岸和田城へ寄り道して、この日 メインの目的地♡園芸ショップ ロベリアさんへ💕 . .欲しい欲しいと思っていた斑入りのノブドウと出会うことができ我が家へやって来ましたー❣️実の色が綺麗なんですよ💕枯らさず無事に実ったらpostしますね🍇 . .えこたんさんありがとうございましたー💕😊 . .#chichi#がんこ#五風荘#ランチ#岸和田城#castle#ロベリア#園芸ショップ#ガーデニング#花中毒#植物中毒#花のある暮らし#花好き#ノブドウ#斑入りのノブドウ#Flower#gardening @hanamaturi87

チーポッポママ(chichi)さん(@chichitopopo)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

.7月6日 .今日は愛するチーさんの15歳+1歳のお誕生日🐶🎂 . .突然、虹の橋を渡ったチーさんは真面目で鈍臭い子🐶でも、そんなチーさんが愛おしくてたまりませんでした💕 . .チーさんが虹の橋の向こうで沢山のお友達ができるよう、@kanae_kanda に「 虹の橋のお友達 」にチーさんも輪の中に入れていただきました♡ . .2度のご飯よりお散歩が好きだったチーさんが楽しそうにお散歩している姿で、お誕生日の王冠も被せて下さいました💕 . .チーさん、沢山のお友達🐶嬉しいね💕塁くんの近くで良かったね🐶🐶💕 . .kanaeさん、今回も可愛く描いて下さりありがとうございました🙇‍♀️💕感謝✨ . .#訪問前のpostごめんなさい🙇‍♀️ .#なかなか訪問できずごめんなさい🙇‍♀️ . .#虹の橋のお友達#感謝#チーポッポ#チーさん#大好き#犬バカ部#ふわもこ部#チワワ#ロングコートチワワ#親バカ#ワンコラブ#ワンコがいる生活#いぬすたぐらむ #cute#dog#dogstagram#chihuahua#instadog#instachihuahua#chihuahualove#love#@hanamaturi87

チーポッポママ(chichi)さん(@chichitopopo)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。