バタバタと(*゚▽゚*)=3=3=3 | ♪happy time♪

♪happy time♪

chichiの小さな幸せ♪
愛犬チチとポポとの生活や
お花、ハンドメイドのことなど
chichiが幸せだなぁって思うことを
日記に残していきます♪

8月13日の大阪は晴れ時々曇り夕立晴れくもり雨

昨日、主人が早く帰ったので
チーさんとポーさん連れて
車でGO!

1軒目
チーさんのお薬をもらいに。
 
お薬握りしめたまま、お隣さんの
お茶をしてコーヒー
写真撮ってカメラスマホでね!

優しさ満点スタッフさんに
可愛がってもらい
お写真も撮って
ブログに載せていただきました(≧∇≦)

こちらのお店はテーブル席が2つ。
食事はできませんが
スイーツはありますよ(^-^)/

なんと言ってもスタッフさんが最高です
いつも優しく笑顔(≧∇≦)
{D6AF3AC5-9519-4A0B-BC57-ABF008720BB6:01}
久しぶりに、可愛く撮れたわ音譜
写真写りの悪いポーさん
奇跡の1枚です( ^ω^ )

{D2FF04CC-C1C5-4BC6-AA7B-FD2CCF22A63D:01}

チーさんと対象的に真顔のポーさん (^^;;


3軒目

新御堂を走っていると目を引く
黄色い建物のこちらは

{7A1DBC9F-6330-477F-A279-EDCBD1B63086:01}
毎月、チーさんとポーさんのフードで
お世話になっています。

{6C22BFA2-005A-4F6F-9362-A839AB85D91A:01}
今年に入り、極と生酵素を与えています。
食の細いチーさんの食べる勢いが変わりました

{DD49621D-762A-48E1-8497-C54D6853D350:01}
手作りに近い新鮮なドライフード。
ズボラの私は手作り食は無理なので(^^;;

長生きして欲しい…
少しでも良いフードを食べさせたい…

チーさん!
ポーさん!
目指せ!!20歳!!
毎日、2人に声かけています(^^;;


4軒目
お店にサンプルを!
リレーのバトンを渡すような
スピードでサンプルを渡しバイバイ!

私「これ、サンプル」
yさん「ありがとう」
交わした言葉はこれだけ(笑)
手でバイバイ(笑)

で、最後に箕面キューズモールで
お散歩して帰りました。

短時間でバタバタと移動で疲れた~


マイペースな日記を最後まで
読んでいただきありがとうです(^-^)