【あと2日!カウントダウンブログ】2016回への挑戦 | 榊原粧子 しょこたんのブログ

榊原粧子 しょこたんのブログ

※正しくは「榊」は”木へんに神”と表記します。




きゃー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


もう30日ーーーーーーーー


昨日はバイト先の忘年会で
少しばかり、料理を作りました。


普段自分用に作るものといったら

1に焼きそば 2カレー 3、4にお茶漬け 5にラーメン

なので(一個料理じゃ無いやん!)



手元がにぶってましたが←にぶるものもないやろ

無事、作って食べれるものにはなりました(笑)



アンチョビのポテサラ豪華ver.


写真とるの忘れましたが、
「おいしい!」と好評でよかったです!
←少し大げさに書いているw






そんな今日のカウントダウンブログのテーマは、



「2016回への挑戦」





なんのことでっしゃろ。




はい。



来年のライブ本数??

ちゃいますちゃいます。

1年365日しかないのに
どう考えても無理ですね(笑)







来る2日後に公開する

榊原粧子公式ミュージックビデオshort ver.



出来があまりにもいいので、
みんなに全部見て欲しくて、

「やっぱフルで公開しちゃおうかな~」と
思ってたんですが!!


やっぱりそれじゃあ、ダメだと思い!!


しょこたん考えました!


来年2016年にかけて、

公式ミュージックビデオshort ver.の
再生回数2016回達成したら

フルver.を晴れて公開すると!!!!



ですがっ
正直どのくらいかかるか
自分でも分かりません!!(笑)


少なからず、2016年の間には達成しなければ!w
(いや本当は3,4ヶ月ぐらいで達成したい)


でもしょこたんはまだ
動画の再生回数300回前後クラスの

ひよっこ野郎です!!!!!


なのでっ
皆さんのご協力を承りたく思います!!!

2016回達成するために、
皆さんの周りの人たちにも広めてシェアしてほしいのであります!!


MV撮影自体、初めての経験だったので
絵コンテを初めて書いて、

舞鶴のゆかりのある場所で
「私とふるさと」と1日がかりで撮影し、

11月1日のだるま祭りで
泣いても笑っても一発のライブシーンの撮影をして、

あーだこーだとやりたい放題、編集者の方に注文して
妥協せず、曲作りと同じように誠意と愛情こめて
動画編集にも向き合ってきました。








なので、沢山の人に観ていただけたら
幸いです!!!!!



それが、まずしょこたんの2016年への挑戦です!

応援宜しくお願いします!!