今年2015年は・・・ | 榊原粧子 しょこたんのブログ

榊原粧子 しょこたんのブログ

※正しくは「榊」は”木へんに神”と表記します。


新年早々!!



太りました・・・・






か?????(笑)



あたしはそんなことないですよー!!ww



そりゃもう、
食べて呑んでしてましたけども!


体重計のってませんから!

ビフォーアフターを知りません!!w


そんな現実逃避したくなる
2015年一発目のブログってことで!


皆様、あけましておめでとうございます!!

大阪から地元舞鶴に帰るとき、
まさか、まさかあんなに雪が降り積もるなんて
思ってもなかったので、

パンプスで帰ったしょこたんは
雪まみれになりました。



いやでも、この雪が、
昨年12月23日の赤レンガライブの日じゃなくて
本当によかったなと

縦横に舞う雪をみて、胸を撫で下ろしました。


そんな年末に、しょこたんはバババッと
2本も舞鶴ライブを決行したわけなんですが

そこで歌っただるまさんの曲を聴いてくれていた
同級生のちびっ子や親戚のちびっ子が

「だるまのお姉さんが帰ってくる」と
お歌を楽しみにしてくれているという。

最初連れて帰る予定ではなかったのですが
相棒のアコギを背負って
子供たちと音楽を通してふれました。




本当に、子供の記憶力って凄いなぁと
思ったのですが、CHiCHiのライブでは恒例の
「お客さん!」「パイ・パイ・パイ!」の部分も覚えてて
卑猥な二文字を5歳の女の子が連呼してるという(笑)


いやー



嬉しすぎて
止めに入らなかったですww



本当に、みてて心がきゅんきゅんなりました。

忘れられないうちに
また地元でやれたらなぁと思います。


バレー仲間と忘年会もできたし


おせちも食べれたし


バイト先の新年会もしたし


楽しい年末年始でした≧(´▽`)≦



今日が初スタジオで
脳内切り替えです。


一回、2015年1月はライブをいれず、
己のスキル磨きや見直しを集中してやりたいと思います。


バンドの方は、CHiCHiのブログを見ていただいた方は
お察しいただいているかと思いますが、
おそらく春先までライブはないかと思われます。

でも、何もしないわけではありません。
急ピッチでやらなければいけないことが山積みです。

少しの間、表舞台から離れるだけです。


ソロライブは、2月からまた色んなところ
おなじみの場所でライブが決まってますので
ブログやツイッターなどでチェックいただければと思います!


個人的にも楽しみなコラボや
CD制作も絶賛考え中!!







今年2015年は


「変化の年」。


あわよくば


「進化の年」


にしたいと思ってます。







今年もどうぞ、
CHiCHiとしょこたんを
宜しくお願いいたします!!!