今年は、色々失敗した一年でした。 | 榊原粧子 しょこたんのブログ

榊原粧子 しょこたんのブログ

※正しくは「榊」は”木へんに神”と表記します。

なんだか年の瀬をあまり感じない31日、


しょこたん今から帰省します。


皆様はいかがお過ごしかしら。

なんか一気に冷え込みましたね~天気なのはいいけど。


さて。

しょこたんは昨日がライブ納めでした。

「榊原粧子Form.CHiCHi」のソロで、心斎橋club☆jungleの27時間耐久イベントに出演し、今年を締めくくってきました!

27時間耐久イベントということで、私の出番のときは20時間目を切ってて終盤に差し掛かってたところだったのですが…

ええ、人間やればできるんです。

店長さん始め、スタッフの皆さんは限界を越えてもなお、笑顔で頑張ってらっしゃいました(T_T)


さすがに31日の昼間はお客さんの数は少なかったですが、
私は私自身の締めくくりと、目の前にいるお客さんたちのために2012の自分をぶつけようと精一杯かつ丁寧に演奏いたしました。


……


今年は

色々失敗した年でした。


結果を出したい!頑張ればできる!と、次から次へと前に進もうとするのはいいけれど、

実力がついてきてなかったり、空回りしたり…

背伸びしてるのは自分でも分かってたし、やれる!と言いながらも半信半疑な自分もいて、

でもやらなきゃと自分でおしり叩いて…

本当に、こういう繰り返しの一年でした。


でもそれがダメだったとは思わないし、後悔する意味もない。

これからもやりたいことを形にしていけばいい、でもこの経験を忘れないこと。


来年5月6日はCHiCHiの1stアルバムレコ発イベントが決まっています。

このアルバムは、本当にたくさんの時間を費やしています。

このアルバムを最高のものに仕上げ、レコ発イベントを成功させる…これが来年の中での大きな目標。

音楽を通じて、CHiCHiを通じて出逢った人達と、最高の時間を共有し、共鳴し、

そして共鳴に結びつけたい。
この循環を私は生み出したいと思っています。


来年もノンストップなCHiCHiをどうぞ、

どうぞ、宜しくお願い申し上げます!


皆様、よいお年を!!