★ なが~い一日 | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

発表会 終わりました~~音譜


ニコニコで。。。 ちょっと振り返って・・・


二胡の発表会  


初めては、 1 O教室 で 3年前

  そして、 2 K教室で その半年後

その次の年に、3 O教室 

 K教室は、さくらんぼプチ発表会で レッスンを兼ねたので無し

そして、今年  6月に 4 O教室  

         10月に 5 K教室 


5回も やってきたんですね~~~ クラッカー


はじめての発表会の前には、どんどん やせていって

いかに緊張していたかですね~~


2回目のK教室では、 何回も クラスメイトで集まり

練習を続けてきました。

お揃いの 衣装も、みんなで手作りして~

演奏が終わった後には、うるうるきちゃいました。合格



そして、今回の K教室 発表会 


発表会の後に、先生方3人の コンサートもあり

実行委員にもなっていたので、その前からのいろんな役割

もありました。



少し前まで、自分たちが 一番初心者だったのに、

いつのまにか~ 少しだけ先に進んでるのに気が付きました。



入門クラスは、若いひとも多いので

なんだか とっても 初々しい~ニコニコキラキラ


あんな時も あったな~~ と懐かしく。。。



O教室からも 影絵チームとして、応援にきていただき

賑やかな発表会になりました。



知ってる顔がたくさんいて、後ろでいてくれると 思うだけで

うれしかった~~ラブラブ

  

クラス曲 も 大合奏曲も いい感じでチョキ


O教室のともだちからは、 K教室は すごいきれいに揃ってたと

おほめの言葉もいただいて~~チョキ



3人の先生のコンサート  【 天華之響 】 もすばらしかった音譜


大阪で聴いた曲 と 少し変更あり

わたし的には、もう一度    が聴きたかったな


その後の 打ち上げ交流会も、楽しかったです。

うちのクラスで計画した、 S先生への 寄せ書きも

先生が、すっごく喜んでくださって 大成功チョキ


ほんとに、楽しい一日になりました。

次の日は、ゆっくりと 疲れを取って~~


さあ~~  次は。。。来週だ~音譜  がんばろベル