★ いよいよ発表会♪ と 月見ケ丘 | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

ふたつの教室に通っているので、発表会も年に2回です。


そして、明日は。。。もうすでに本日ですけど


近い方の教室の 発表会ですニコニコ


いろんな仕事役割もあるし、リハーサルも午前中にあるし、


発表会の後は、 3人の先生のコンサート そして、打ち上げと。。。


すっごいハードな一日になりそうですビックリマーク


さっき、やっと 持って行くものの準備ができた~


これから、お風呂に入って~~ 寝ますぐぅぐぅ


友達も見にきてくれると言ってたし、がんばらなくっちゃニコニコ


お近くの方は~~~ ぜひ足をお運びくださいませ音譜


発表会の場所  ・・・ ← クリックして見てね




写真は、先週行った 空港近くの 月見ケ丘海浜公園


ここって。。。 すごいいっぱいベンチとか イスとかあって


海もあるし、丘もあるし、 二胡を弾いたら 気持ちよさそう~


今度は、ゆっくり来ようっと音譜


この日は、イベントがあり 平松絵里さんのコンサートもあったよ音譜



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-ほっとの部屋-4



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-ほっとの部屋-2



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-ほっとの部屋-1


ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-ほっとの部屋-6



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-ほっとの部屋-5



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-ほっとの部屋-3


1000本のキャンドル



とっておきの写真もあるので。。。また今度ベル


では~~ 

はやく寝よう~~っとワンピースくつかさカバンジーンズOKビックリマーク





ペタしてね