★ 足が伸びちゃった~ | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

この前、行った 月見ケ丘海浜公園にて 時刻・・・夕方


女の子男の子こ~~んなに足が長いと、上にあるもの なんでも取れちゃうな~


でも、家に入れないか~~  お腹が、でぶっちょに写ってるショック!  


たぶん、バッグ持ってるせいです~~きっと にひひ(言い訳~)



ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)-ほっとの部屋-5


明日は、大阪レッスン  そして、 めいっこの所でお泊りよ。


あさっては、イベント参加です~~音譜


朝、遅れないように そろそろ寝ますぐぅぐぅ  おやすみなさいニコニコラブラブ




             ペタしてね