★四角いスイカと♪ | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

DVC00074.jpg


今日は、高松へ レッスンです

3年前から、うちのクラスでは~恒例になってる行事で…

Sちゃん先生の、バースデーサプライズクラッカー

またまた、やりました~

チューニングがすんだら、スタート音譜

タンタカタカタカタ~ を、ちひろんちゃんが~弾く

それに続いて、ハッピーバースデイ を 他のメンバーで

弾きました~音譜

その間に、プレゼント を渡すというあんばいです

今年は、 プレゼント は 靴下セット ベル


先生、うれしい~ って、言ってくださいましたニコニコ


レッスンは、第3集のおさらいと、第4集に入りました

突然の、おさらいに  ドキマギ~

宿題は、草原之夜、ど、4集の~3曲。


かなり、ハードなレッスンでした あせる

でも、楽しかった~ 音譜


いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ


そんな帰り、 高松駅で 展示してあった

四角いスイカ すいか。

お値段は… 13,000円

食べれないそうですショック!

外国の方も、写真撮ってましたよ。


わたしは、やっぱり 丸くて食べられるのが、いいなあ~

さあ~帰りましょう地下鉄


いちご携帯からアップいちご

絵文字使えないのね~~ 帰ってきて、訂正