★ スイカ見っけ~ | ・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・ほっとな毎日でありますように~(*^-^*)・・・

・・・・・・・・いつも笑顔でにこにこ(*^-^*) ほっとな気持ちで過ごしたいな~・・・・・

今日、実家の近くまで行ったので~ちょっと寄って

野菜をもらってきた。 

お父さんと、一緒に畑に行くと。。。

ナス ・  ピーマン  ・ シシトウ  ・ トマト ・ きゅうり



野菜




今年は、いつもより沢山の 野菜を作っています。

この前は、 玉ねぎと ジャガイモ の収獲。

そして。。。  もうすぐ収獲できそうな~~~

かぼちゃ とか、そして。。。。。。  畑で、すっごく

幅をきかせてる。。。。  でっかいのが、いました!!


じゃ~~ん!!!  スイカ スイカ !!




DVC00006.jpg




この スイカ  なかりでっかいんです!!

3~40センチぐらいは、ありました~~

あと 3日ぐらいしたら、食べられるぞ~って言ってました。

でも~~  まだ、沢山 ぞくぞくと 育ってました。

食べごろになったら、言ってな~ って言ってきました。



晴れお日様と 雨雨と  両方しっかりと。。。 


太陽と 大地の栄養を たっぷり取り込んで~~

美味しい スイカになりますように~