**自撮り初バトル** | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ






こんばんゎーヘ(゚∀゚*)ノ

今日久々にフリーに潜って、
1戦だけしてなんか満足して
やめちゃいましたww

それでね、
自分でも動画うpできないかと
やってみたらできました!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

安定感ないけど(笑)


声ゎ…やめました((苦笑
棒読みちゃんもなんか
よくわからず!(´Д`;)w

あ、俺と同じガラケー勢ゎ、

こ ち ら

初自撮りバトル、
良かったら見てみてください(´∀`)



俺の選出ゎ、

ドクロッグ @悪宝石
バルジーナ@ゴツメ
ウリムー  @襷


相手の選出ゎ、

クリムガン
サーナイト
チラチーノ


でしたヽ(゜▽、゜)ノ




とりあえず、
バトルの流れに乗って
読んでいったわけですよ!

んで最後ゎ、
ゴツメで綺麗に落とそうと思い←
交換したんですが読まれました(笑)

たぶん、最初のアレから
ゴツメをすごく警戒したプレイングだったんでしょうね、相手さん。(;°皿°)

普通にジュエル不意打ちで良かったんですが、
欲が出るとダメですね(笑)

でもラストゎアレが決まったので、
気持ち良かったです( ´艸`)


見てみてもらえたら、
嬉しいですよう(´∀`)★

ウリムーかわつよです//w


コメントお待ちしておりますぬヾ( ´ー`)


読者登録してね