*はりきりすぎた* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-130108_1517~01.jpg
 
 
 
いやー色違いなんて、
久久々々ですぬーんヽ(・∀・)ノ
 
 
PDWでやっと夢コラッタ手に入ったので、
早速厳選してたんです^ω^
 
んま夢でゎなかったけど、
逃げ足じゃなかったので良しかな\(^ω^)/ww
 
 
にしても何百時間ぶりの色違いだろうかwwww
 
ASVだし良かったです★
 
 
でも守るからの空元気だと
少し火力が足りないんだよねp(´⌒`q)
 
頑張って流して身代わりを残したい(願望)
 
 
脱出ダースとかが無難かなー(゜ω゜)?
 
 
 
身代わりあれば
 
空元気でラティ確1^^
 
空元気+不意打ちでガブ確定^^
 
 
 
まあそんなんかな(゜ω゜)ww
 
 
 
 
 
 
んで、本来使いたいのゎ
 
 
珠はりきッタ!!!
 
 
 
なぜ珠か?
 
 
 
 
意地っ張りスカーフ捨て身で
ラティが乱数1発(゜д゜;)
 
陽気珠不意打ちで
 
ラティ確1^ω^!!
 
 
 
コレコレwwww
 
 
 
 
ラッタ
 
陽気
はりきり
 
AS252
 
捨て身タックル
不意打ち
火炎車
自由枠
 
 
自由枠ゎ、
 
ワイルドボルト
orがむしゃら
or蜻蛉返り
 
かなあ(゜ω゜)?
 
 
 
 
捨て身のパワーゎ
H4オノらへんゎ確1
B特化ヤドラン超高乱数2
 
火炎車ゎ
H252ハッサム確1
 
ワイルドボルトゎ
H252ギャラ確1(威嚇込み)
 
 
 
まあ問題ゎ、
 
【技が当たるか否か】
 
だけどね、はりきッタww
 
 
 
 
さてそろそろ
 
ポケモン重大発表の時間だねヽ(・ω・)ノ
 
 
RSリメイクなるか?wktk