*蛇ネタ* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
こんばんゎー(^ω^)★
 
 
 
さて…
 
そろそろ蛇ポケ育成したいですねww
 
 
 
ハブネーク@襷
 
うっかりや
脱皮
 
A204C252S52
 
ヘドロ爆弾
火炎放射
不意打ち
地震
 
 
 
ザ てきとー ですね…ww
 
一応70族抜いたけど、
 
H252ニョロトノゎヘド爆で確3ですねwww
 
ちなみにヘドロウェーブでも、A特化の毒づきでも確3ですねww
 
んまギガドレでも確3ですからね←ww
 
 
火炎放射+不意打ちでも
グロスゎ倒せないですねww
 
 
ちなみに特性が夢のすり抜けじゃなくて脱皮なのゎ、
不意打ちが4世代の教え技だからですね(。∇。)
 
厳選だっるいですねww
 
 
 
結論、
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
ハブネーク@スカーフ
 
臆病or陽気
すり抜け
 
H252S252
 
命がけ
(すり替え)
(蛇睨み)
(攻撃技)
 
 
これですねww
命かけていきましょうww
 
H4振りの104族までならば
問答無用で倒せますヽ(・∀・)ノ
 
ガブ(108族)に届かないのが惜しいところ(;ω;)
 
そしてH252振りの73族まで倒せます…が、
 
ナットゎ74族だし、もうww
 
 
攻撃技ゎ
 
対霊の噛み砕くか
まあ火炎放射らへんですかね(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでも正直、
 
ムクホやアギルダーでやりたいですね(笑)
 
完wwwwwwwww