*イバン燕返し?* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
そう言えばそろそろ
 
イバン解禁だし、
蛇年だし、
 
ハガネール
ステロイバン爆発
 
でもさせようかと思ったけど、
 
よく考えたらフォレトスのが
Aの種族値高い(笑)
 
 
よくよく考えたらギガイアスのが
Aの種族値50高い(笑)
 
 
ああ残念、残念www
 
 
こんばんゎ、
 
ひーです\(^^)/ww
 
 
 
 
 
 
さてイバンゎどうしようか…
 
 
そんなことを考えてるうちに
思いついてしまったんだ(゜ω゜)!!!
 
 
その名も
 
イバン燕返し!!!!!
 
 
流行れ流行れーww
 
 
つまりこうゆうこと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-130104_0124~01.jpg
 
 
Lv.1ココドラの別の形^^
 
 
がむしゃらで削って、
次にイバンで先制の必中技で確実に落とす^^
 
つまり、
がむ石化ポケモンの
襷不要かつ砂無効Ver^ω^
 
ちなみにLv.25ドンファンでも礫でできる(笑)
 
PTを見て、 ステロしといた方が良さそうな場合ゎ
ステロから先制がむしゃらで散るサポートもよし^ω^
 
 
読まれて霊に交換されたら
吠えて先制がむしゃらかな^^
 
 
 
 
 
きっと、
 
出た出たLv.1害悪型(`ヘ´)
 
とか思う相手に
新鮮さを与えることが可能ww
 
 
あ、もちろん性格自由で
努力値ゎ全て0でおK!!
 
 
 
 
さて、
 
 
またイバン用のギガイアスでも育てようかなwww