*いや、俺が悪いのか…* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
こんばんゎー(´∀`)
 
 
プチ配布会ながら
多くの方が参加してくれて
嬉しい限りです(^ω^)★
 
 
配布したポケモンの中にゎ、
 
生まれる場所固定厳選
 
をした子も多く含まれるので
ちょっと見てみてもらえると
おもしろいかもしれません^ω^
 
 
俺ゎ個人的にゎ、
リバティガーデンが好きですねー(´∀`)☆
 
わざわざ船で行くのが
めんどくさいのですがww
 
 
 
 
最近ゎですね、
PDWのおすそ分け棚で
 
イバンの実探し
 
をしてます(((苦笑
 
 
おすそ分けを必死に探す俺、
すげえみっともないwwww
 
 
ゲットして栽培したら、
必ずおすそ分け棚に置くからねp(´⌒`q)!!w
 
 
 
 
 
そう言えば今日、
 
それぞれ別のチャリで
2人で普通に歩道を走ってたんですよー(゜_゜)!!
 
したらパトカーに呼び止められ、
驚愕の言葉をかけられました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『自転車の並列運転ゎ、道路交通法違反です。』
 
 
ちょ、ええええwwww
 
 
 
心外でした、がちで(笑)
 
別にすごく狭い道でもないし、
前方に人がいたわけでもない(´Д`Ⅲ)
 
タイミングでちょっと横になっただけです( ̄Д ̄)
 
普通にチャリも乗れないんですか、俺たちゎww
 
 
思わず俺ゎ、
 
『傘差し運転ゎ黙認する。だが少しでも並んで走った者ゎ捕まえる…。
あんたらのねじ曲がった正義を俺ゎ理解できそうにない。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、心の中で思いました(´Д`Ⅲ)←ww
 
 
まあ皮肉もちょっと言ったけどねwww