水は東レのトレビーノ♪ | やしか✿のブログ

やしか✿のブログ

モニター、懸賞などでお試しさせてもらった商品の紹介と感想を伝え行けたらなぁと思ってます♪

少し前にシーサ。さんに一目惚れしてYouTube観たり会いに行ったりとシーサ。さんラブが止まらない今日この頃

お友達、お仲間募集✨
是非是非仲良くしてください╰(*´︶`*)╯



今回モニターさせていただいたのは
片手で簡単に持てるポット型浄水器✨


事前準備がちょっと面倒だけど、それもこれも
早く美味しいお水が飲めるならなんのその♪
1Lあたり3分と浄水する時間の速いこと!
実際は3分もかからなかったよ😉
注いだそばから浄水されたお水が出てくる~(^-^)

気になる浄水能力…
ミネラルはそのままに安心の高除去✨

普段は少しの臭いと口あたりがとがった感じのお水が
無味無臭で、まろやかになってるΣ(゚ω゚ノ)ノ
本当この短時間で!!

お水大好きな娘ちゃんが側で見てたんだけど
もー飲めるの?美味しいの?ってかなり半信半疑w

いつもと違うよ!本当美味しくなってるから
飲んでみてごらんって飲んだ娘ちゃん…

「うわっ、お水!って感じ(≧▽≦)美味しい♡」
と、ご満悦╰(*´︶`*)╯

冷たくしてお風呂上りに飲みたいってことで
早速冷蔵庫へ!

ポケット前列にスッポリ~✨これには感動♡
後列に入れてみたら後列もキレイに入ったよ

お米を炊く時や料理に使っても
またスグに出来ちゃうから沢山使っちゃう😊

カートリッジの交換目安は約200L
1日3L使用した場合2ヶ月
1日2L使用した場合3ヶ月
または、塩素(カルキ臭)がのこるようになったり
2週間以上使用しなかった時です!

娘ちゃん怒られない程度に冷たいお水を確保して

私は好きなコーヒーを(*´︶`*)♡
美味しいお水で淹れたコーヒーは
キレイなコーヒーって感じがする✨

隙間にピッタリ✨
コンパクト時短浄水ポット トレビーノ
気になった方は是非↓↓↓