SEEDBEE アミナウフェイシャル露パック✨ | やしか✿のブログ

やしか✿のブログ

モニター、懸賞などでお試しさせてもらった商品の紹介と感想を伝え行けたらなぁと思ってます♪

少し前にシーサ。さんに一目惚れしてYouTube観たり会いに行ったりとシーサ。さんラブが止まらない今日この頃

お友達、お仲間募集✨
是非是非仲良くしてください╰(*´︶`*)╯

0.8l_japan 様から頂きました
SEEDBEE アミナウフェイシャル露パック
見た目からもみずみずしい感じが伝わる
とてもオシャレなパッケージ✨

中には石鹸とソレを置為の真ん中がくぼんだ
スポンジが入ってたよ!これは有難いね😊

早速泡立ててお肌をマッサージしながら
洗ったんだけど、泡がとっても細やかで
気持ちがいい♡
洗い流した後はお肌が
しっとりつるんつるんっ!
これには本当ビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

スッピンで失礼しますw

半分以上がアミノ酸コンプレックスで構成されているから敏感肌や肌の弱い方にもオススメ♪
乾燥が気になる方は是非😉