スチームクリーム ハッカ&アロエ | やしか✿のブログ

やしか✿のブログ

モニター、懸賞などでお試しさせてもらった商品の紹介と感想を伝え行けたらなぁと思ってます♪

少し前にシーサ。さんに一目惚れしてYouTube観たり会いに行ったりとシーサ。さんラブが止まらない今日この頃

お友達、お仲間募集✨
是非是非仲良くしてください╰(*´︶`*)╯

今回はスチームクリームの
ハッカ&アロエをモニターさせて頂きました✨
見た目からとてもキレイなグリーンの缶で
ハッカ&アロエって感じですね♪

缶の蓋を開けると内蓋などはなく
スチーム(蒸気)のチカラでふわっと作り上げられた
ふんわりとしたクリーム!

早速手の平にとり両手で温めてから

手の甲、指の付け根から指先を1本ずつマッサージ

ハッカとラベンダーのイイ香り(*´ω`*)
癒されながら保湿されるって素敵だよね♡

 少しはキレイになったかな?

このクリームは手だけじゃなく
顔や髪、身体と全身に使える万能さん✨

冷感作用もあるから夏のスキンケアにピッタリ!
お風呂上りにもいいよ👍

水仕事をすることの多いmamaに
母の日のプレゼントなんかにも選んでみては?