フードコートに炭焼ビーフハンバーグ! | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

大和郡山にあるイオンモール。

この前、廣ネエサン達も前を通ったらしく、超大きいね~と言っていたのだけど

奈良県民にとっては、大きいけど、ビックリするほどでもない大きさだったりする訳でw


まぁ、それでもフードコートという存在が大好きなぷぅちゃんにとっては、

結構、こういう大型のモールのフードコートはテンションあがる訳でw



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
ハンバーグとステーキのセットを注文。
何故か、お箸とスプーンがついているんだけど、
スプーンは何に使えばいいのだ???


( -人-).。oO(・・・・・・)

コーンをすくって食べるため???


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
ご覧の通り、フードコートとは思えないメニュー。

味も悪くないし、フードコートだから楽しめる雰囲気もあって、
いい感じのひとときを過ごしましたw



炭焼ビーフハンバーグ&ステーキくに イオンモール大和郡山店ステーキ / 郡山駅近鉄郡山駅九条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0