厚切りレバ刺しを求めて♪ | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

厚切りレバ刺しが食べられるお店ということでやってまいりました。

幸喜屋さん。関東にもあるお店みたいです。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
車で来たので、コーン茶で乾杯☆


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
店内は結構広くて綺麗です。

そして、何より店長が超美人です♪
美人に素敵な接客をしてもらえるという点でポイントアップ♪

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
メニューの中身をちらっ。
生モノが充実しているみたいw



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
とりあえず、おすすめと書いてあったモヤシナムルを注文。
ゴマ油を使っていないらしく、結構さっぱりしたナムル。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
念願の生レバー。
ぐるなびのクーポンを持って行ってたので、
ホルモン鍋とセットで注文すると
こちらが、ついてくるのですw

普通に頼めば1800円。

このクーポンは使うっきゃないねw



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
角が立っている新鮮なレバ刺し。

美味しい!!

(゜∇^d) グッ!!

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
こちら、厚切りユッケ。
少しお値段高めだけど、それもそのはず。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
超山盛り。
1人前で十分楽しめます。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
牛すじ煮込み。
やわらか~。ボリューム満点。



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
そして、ホルモン鍋。

メニューには2人前からと書いてあったんですが、
話を聞くと最近は1人前から頼めるようになったとのこと。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
これが、ホルモン鍋の追加料金。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
最後にゆず茶をいただきながら、ほっと一息。



メニューだけ見ていると、結構一品ずつが高いような気がするんだけど、
その分1人前の量が多いし、
平日(休前日を除く)もしくは21時以降の予約をすれば、
今回食べたお料理+もろもろ(チヂミや蒸し豚)+飲み放題付きで
3980円というコースもあるので、
WEBサイトをチェックして予約していけば、
お得に宴会できるお店かも?

予算に合わせてメニューも提案してくれるみたいだしw
何しろ店長美人だしw

( ´艸`)ムププ


なので、予約をしていくことをお勧めします。


久しぶりの厚切り生レバ美味しかった~♪


幸喜屋 心斎橋店 ホルモン / 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅
夜総合点★★★★ 4.0