久しぶりのびっくりドンキー | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

熱っぽかったのですが、一晩経ったら、復活。

今日も張り切って頑張りますのぷぅちゃんです。

( ・ω・)∩


明日、楽しみにしていた忘年会を体調不良で断ったのだけど…

何だか…復活してしまった。(´・ェ・`)



そう言えば、しばらく行っていなかったということで、びっくりドンキーへ。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
こういう時は温かいものと言うことで、コーンスープも大にしてみました。

(*´σー`)エヘヘ


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

シーハーハーサラダw
おいちぃぃぃ。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
しかし、張り切ってスープを大にしたために・・・
完食またもや出来ず。。。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
母様が頼んだこちらも一口食べさせてもらったら美味しかったw

超カロリー高そうだけどw


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
そして、ティータイム。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
今日の苺ミルクは、苺が多い。

(⌒∇⌒) わーい

さて、昼からも頑張りますよ!