入園式! | hidadaのブログ

hidadaのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は朝から我が家の姫様Ruriの入園式!まだまだ赤ちゃんに毛が生えた程度って思っていたのだけど、制服に着替えて髪の毛をきちんとしたら「あらま~どこのお嬢さんですか(笑)」照れるRuri^^
通常の幼稚園はお休みなので、今回はKouも一緒に式に出席です。
予定よりもかなり早く到着したけど、もうすでに先生たちは待っていてくれてお決まりの写真撮影を入り口でしたのでした。

午前中いっぱいかかって、式やら、集合写真やら、各クラスに分かれて説明やらであっという間におしまい。ようやく二人とも幼稚園、でも来年は直ぐにKouの入学だ。少しずつだけどあっという間に子供達は成長して行ってしまう。まだまだお父さんは頑張らないといけないのですね^^

2年ぶりにスーツ着ました^^;