自己紹介 | ~湧明(ゆみん)の気まぐれ~

~湧明(ゆみん)の気まぐれ~

いろんなことを書いてます。
最近は何だかおかしなブログに近い感じとなっていますが、読んでくれるとありがたいです

Facebookやmixiで少しずつ仲間が増えてきているのでここで自己紹介でも…と考えて~湧明(ゆみん)の気まぐれ~-なめこ+ツイン_m.gif~湧明(ゆみん)の気まぐれ~-なめこ栽培+リクエスト_m.gif
 
名前ゆみん(理恵でもいいですよ~湧明(ゆみん)の気まぐれ~-1017.gif)
出身→台湾宜蘭~湧明(ゆみん)の気まぐれ~-9025.gif
 
家族構成
実家ですが…
 
一卵性双児(中学二年)、三男となります。
 
長男 龍騎先天性の脳性小児麻痺を持っています。けど、中学二年ながら身長が既に180センチを軽く越えてます~湧明(ゆみん)の気まぐれ~-1104.gif 
 
次男 鷹飛は私よりも主婦をしてくれてます~湧明(ゆみん)の気まぐれ~-195724.gif鷹飛とも中学二年ながら身長が既に180センチを軽く越えてます~湧明(ゆみん)の気まぐれ~-0444.gif 
 
三男 明憲はただ今反抗期!?っていうくらいの小学五年生でしてこの子…熱狂的な東京ヤクルトスワローのファンでして、巨人ファンのじいさんと揉めるので、手におえないのよね…
 
 
うちのじいさんは
熱狂的な巨人ファンむかっなので幼少期はビクビクすることが多々ありましたww
 
 
 
 
そうそう
うちの双子のお兄様方の名前か多分、DQNぽいのでここで由来を
 
 
龍騎(りゅうき)
中国では龍の霊が女性男性の混合と言われていて、体の弱い騎手を助けたことからこの名前を長男に名付けました~湧明(ゆみん)の気まぐれ~-o0020002010895043344.gif
因みに、中日ドラゴンズのミドルネームのを難しくしました。
 
鷹飛(たかと)
死別した旦那にっていう文字があり、それよりも高く羽ばたき、鷹は龍と同じく男女混合している霊があるらしくこの名前を名付けました。
で、福岡ソフトバンクホークスのミドルネームからこの字が出来ました(笑)
 
 
 
 
三男と亡くなった二卵性の娘の華仙の名前の由来は次回