明憲の退院と病院の売店で… | ~湧明(ゆみん)の気まぐれ~

~湧明(ゆみん)の気まぐれ~

いろんなことを書いてます。
最近は何だかおかしなブログに近い感じとなっていますが、読んでくれるとありがたいです

明憲が退院。

小学5年で
熱性痙攣を起こして
検査入院…。

大事には至らなくて良かったなぁ…。

明憲には
よく頑張りました!!
という意味で

グリーンガムをあげたよ(笑)

結構好きみたいで
ケースで買って上げたドラえもん

点滴の後が痛々しいのだけどね。

手の甲
肘の関節
鎖骨
脛…

なぜそんなに!?
と思ったのだけど
明憲は血管が見当たらないらしく
苦戦したらしいむっ

そのあと
明憲と鷹ちゃんが合流音符

鷹ちゃんからは
プラレール電車を貰い
『もう、プラレールは卒業だよ』なんて言いながらも腹の中では喜ぶ明憲。

彼、家族の中で結構なツンデレ
学校でもそのツンデレがウケるみたいかお2

そんな私は
鷹ちゃんから…




この本を頂いたWハート

友人には
『自分で買った』とは言ったが
嬉しいよね。

けど、母には
『極道の本を買ってアンタ、馬鹿じゃないの!?』
いやいや…
去年まで活躍していた中日のヘッドコーチなんですがww

うちの母
鷹ちゃんにも
『タカト!!自分の親に極道の極みを教えるためなにこんなのを上げたんか!!』

あのー…
そんなに森繁和さん
極道に見えるんですか?(笑)

お茶目な
ヤーs…(ry



落合博満さん
母は現役時代から好きで
明憲、龍くん、タカトのどれかに

博満

って名付けたかったみたいね。


母が今、読んでいるのは




落合氏の本
『采配』というやつねショック

なので私は
森パパ…

母からしてみたら

極みですかね(笑)

父は
『中日で森って言ったら活躍してないでしょ!?けど、西武時代の森は凄かったんだぞ。俺、こいつ好き』と

うちの父
落合氏みたいに大人しくなく
煩いくらいによく喋る。
秋田弁炸裂ですが(笑)

マーくん(私と同じ年)は
修羅くんと一緒で熱烈な広島ファン怒
まぁ…私はどうなんでしょう…ね汗

中日が好きで広島も好きWハート

タカトはセ・リーグよりパ・リーグが大好きでセ・リーグは興味がない。

ま、斎藤佑樹がセ・リーグに指名が掛かっていたら、セ・リーグ好きになっていたのかな(笑)

明憲は熱狂的ヤクルトファンです(笑)

つい最近まで
『石川!!石川!!まーさのりWハート』だった彼は今では

『赤川~!!』ですからね汗

龍くんは
親の私が数秒で飽きてしまうのに
『あちゃお~!』が大好きかお2

本屋で





購入。

龍くんは最近、やっと『おうむ返し』が出来るようになり、教室の先生も
『ありがとう』『こめんなさい』が言えるようになり

今はいろんなものを物を鷹ちゃんが教えたり、マーくん(この方特支学級の先生なんです)が教えてくれたりと…

でね、雑誌でタイトルがいかにも“アッチ”方面じゃね!?と思ってしまったのが“コレ”なんです





これも購入。

龍くんにこのページを見せたら…




イバタ!!
とのこと(笑)

Softbankの岩嵜ですがなww

似てますか!?

井端と、岩嵜…いー




じゅんくんだ~!

龍くん
意外と中日選手の名前
お分かりなようで吃驚汗

喋れるようになると
明憲も楽しいみたいだねおんぷ

たまに龍くんに叩かれたりする明憲ですが
ツンデレなんで反応がおかしいから笑えますなアンパンマン