きなこロール♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『きなこロール』
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
 
 
 
またまた、お久しぶりでございます。
 
 
 
 
(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
また、いろいろとバタバタしとりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっーと昨日、
 
 
確定申告の書類を、税理士事務所に提出し・・・
 
 
 
 
 
 
 
少しだけ「ホッ、、、」と、しとるところです。
 
 
 
 
 
ε-(o´ω`o)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、今年度は役員を5つ引き受けていて、
 
 
 
そのうち2つが会計なので、
 
 
 
これからボチボチ締めの作業もせねば。
 
 
 
 
 
 
!(´Д`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー・・・
 
 
早くすっきりしたい。
 
 
 
 
 
(;´Д`)
 
 
 
 
 
 
と言っても、
 
 
また来年度も、役員が数個は決まっているんだけどね。
 
 
 
 
 
 
もう懲り懲りなんだけど、
 
 
ここ、乗り越えどころですな。
 
 
 
 
 
(*´Д`)=з
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
パン行きます。
 
 
 
 
(・∀・)/
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
パンは、ほぼ毎日焼いているんですけどね、、、
 
 
なかなかUPが追いつかなくて。
 
 
 
 
(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のは、
 
 
いつ焼いたやろうか・・・・・な、
 
 
きなこパンです。
 
 
 
 
(*ノω・*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確か、
 
 
 
きな粉にバターとビートグラニュー糖を混ぜて、
 
 
生地に塗りたくり、
 
 
巻いた。
 
 
 
 
(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
で、焼成前にクープを入れてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記憶をたどると、、、
 
 
 
 
これはたしか発酵不足だったような気がする。
 
 
 
 
ちょっと、パン生地が固めだった。
 
 
 
 
(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
「また、リベンジせねば!」
 
 
 
 
 
と思った次第でございました。
 
 
 
 
 
(*v.v)。
 
 
 
 
 
 
 

レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆