ごまチョコロール☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ごまチョコロール』
 
 
 
 
 
こんにちはー。
 
 
 
 
(*^ー^)ノ
 
 
 
 
 
今日から数日、寒くなりそうですね。
 
 
 
雪、積もらないといいけど・・・
 
 
 
(゚_゚i)
 
 
 
 
 
 
そういえば、
 
洗濯機おもらしの件。
 
 
(・・。)ゞ
 
 
 
 
 
一昨日、メーカー修理担当の方に来て頂いて、
 
 
見てもらったんですが。
 
 
 
(゚ー゚;
 
 
 
 
 
 
 
ス!スッ!!!
 
 
スミマセン!!!!!
 
 
 
m(_ _ )m
 
 
 
 
どうも、アタシの過失によるものかと。
 
 
 
σ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、、、排水口が、かなり詰まっとりまして・・・
 
 
 
。(;°皿°)
 
 
 
 
 
 
それで、排水が上手く行かず、
 
 
 
「水が引かないまま給水→洗濯層いっぱいに水が溜まる→上からあふれる」
(ココでエラーでも出てくれたら、助かるんだけど・・・出ないらしい(´ε`;))
 
 
 
 
ではないかと、ご指摘をいただきました。
 
 
(//・_・//)
 
 
 
 
 
 
 
 
メーカーさん「洗濯機自体には異状はないみたいで・・・
         ただ、排水のスピードが、普通の1/10くらいなんですよ。
         なので、もしかしたら排水口が詰まってるのかも・・・」
 
 
 
と、申し訳なさそうに教えてくださいました。
 
 
 
 
(;^ω^A
 
 
 
 
 
 
で、10年間開かずの排水口(←オイ!)を開けてもらったら、
 
ゴミがドーーーンと。
 
 
 
(*v.v)。
 
 
 
 
 
 
しっかり謝って、
 
排水口の開け方・掃除の仕方を教わりました。
 
 
 
 
(*ノω・*)
 
 
 
 
「説明書には、1月に1度は掃除してくださいと書いてあるので・・・」
 
 
 
ということなので、
 
 
これからは、しっかり排水口の掃除もやります!
 
 
 
 
 
(・∀・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
今日のパンです♪
 
 
 
(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごまチョコロール、焼きました。
 
 
 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
 
パン生地に、白いりごまを混ぜて、
 
 
成型時にチョコチップをマキマキ。
 
 
 
(^~^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香ばしいゴマの風味と、
 
 
甘いチョコがベストマッチ!
 
 
 
( ̄ー☆
 
 
 
 
でした。
 
 
 
 
 
 
 

レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆