チョコバナナケーキ♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『チョコバナナケーキ』







おはようございまーす。



(・ω・)/






今日も天気がいいけどね・・・


花粉やらPMやらが恐いので、洗濯物は部屋干し。




(´・ω・`)




ここ小心者です。。。










先日、コンビニ入口横に設置のポストに、

郵便物を投函しに行ったんよ。




(´∀`)





で、車を降りてポストへ向かおうとしたら、


スーツ姿の男性数名が、ポストを囲んでいるではないか!




(°Д°;≡°Д°;)






すっごく近寄りがたかったけど・・・







でも、出したい郵便物が仕事関係の物だったので、


今日投函しとかんといけん!!!




ヽ(;´ω`)ノ







ということで、

恐る恐るその輪の中に入っていくと・・・




(;´▽`A``







そのスーツ姿のサラリーマンたち、、、




郵便ポストの上にペットボトルの飲み物を置き、


雑談。



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






ポストをテーブル代わりに、3時の休憩タイム中でした。



( ̄ー ̄;







ポストを囲み、今流行の立ち飲みスタイル♪



っちゅう感じでしょうか。




(σ・∀・)σ








「なんだよ・・・」

と思いながら、

無事に投函完了です。



(`・ω・´)








さて。




今日は・・・


おやつ♪








息子から、


しつこいくらいリクエストがあったので、、、



σ(^_^;)




バナナケーキを焼きました。





レシピはコレ↓


Cpicon 外サク!中しっとり☆チョコバナナケーキ♪ by チビくま母ちゃん




(´∀`)




ココアパウダーがなかったので、薄力粉に置き換え、

パウンド2本で焼きたかったので、配合も計算し直した。











くるみを乗っけようと思ってたけど、

すっかり忘れる。(←いつものこと。)



(iДi)






そして、


余ったら冷凍しとくはずだったけど、

2日ですっかりなくなったので、ストック出来なかった。




(;^ω^A





今度は、もっと大量焼きしよー。








私信:まーちゃん!やっぱ、卒業式は手ぶら登校なんやねっ?!(・∀・)





レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆