トップがコゲコゲ(;´・ω・)チョコ折り込み山。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『チョコ山』
りんご酵母元種&イーストで♪







おはようございまーす。




(・ω・)/







ココ数日、

花粉にやられとります。



(TωT)







今はちょっと落ち着いているけど、、、


油断禁物デス。






そんなこんなで、


今日は天気いいけど、


洗濯物を外に干す勇気がなかった。




(_ _。)





お風呂場の乾燥機能&除湿機で、


しばらくは洗濯物を乾かす日々が続きそうです。。。








さて、


今日のパン♪




(´∀`)








いつもの山食生地に、


チョコシートを折り込んで♪



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







シートのレシピは、コレ↓。


Cpicon 材料4つ!パン用ショコラシート♪ by チビくま母ちゃん



先日、話題入りしました!

つくれぽくださったみなさま、ありがとーっ☆



(*^ー^)ノ











というわけで、


思い出したかのように、自分でも久しぶりに作ってみた(笑)


(●´ω`●)ゞ







そして成型に悩み・・・


結局、3つ山に♪





ニョキニョキと伸びた山が焦げたけど、、、


美味しく焼けました☆







次に焼くときは、


ホイル被せて、コゲ防止せんといけんねー。


φ(.. )




レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆