レーズンミルク角食♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『レーズンミルク角食』
イーストで♪





おはようございまーす。




(・ω・)/






今日は、外が真っ白け!!!


晴れのはずなのに、霞んで曇ってる。。。






花粉なのか、

PM2.5なのか、

黄砂なのか、

いろいろミックスか。




( ̄ー ̄)





なので、今日も洗濯物は、

浴室乾燥機能&除湿機のダブル使いで乾かしとります。










今日、娘たちの学年は、

お弁当をもって校外学習の日。



(・∀・)




一日中、外で行動するようなんだけど・・・



娘もアレルギー持ちなので、

この霞んだ外気に耐えられるかね。。。




(*´Д`)=з










さてさて、


今日のパンは・・・




(´∀`)









角に焼いたはずだけど、


角になってない、


微妙な感じの、レーズンミルク角食。




(*v.v)。





春よ恋で、ちょこっとイースト使用。


仕込み水は牛乳にて。


レーズンをたっぷり入れました。





p(^-^)q










見た目はイマイチだったけど、


中はフンワリしっとりな焼き上がり☆




厚めにカットして、バターをぬり、

格子状に切れ目を入れ、トースト!




o(^-^)o




香ばしくてジューシーで、美味しかった♪





レーズン入りのパンって美味しくて止まらないくらいなのに、


息子は大嫌いなんっすよねー


( ̄ー ̄;






こんなに美味しいの食べないなんて、もったいないなぁ・・・








レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆