チョコカシスくるみピザトースト☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『チョコカシスくるみピザトースト』





おはようございまーす。




(・ω・)/






「バカは風邪ひかん」




と、よく言いますけれども、、、




風邪ひきました。




(T_T)






今朝目が覚めて、



☆頭痛
☆くしゃみ鼻水
☆喉の痛み



と、典型的な症状で、身体がダルかったので、




「アタシ、絶対熱がある!こりゃー38度は超えとるな。」




と確信して、熱を測った。




(*´Д`)=з








が、



残念ながら(←?)、熱はナシ。




(・∀・)








いつものように働け!


ということですな。




(/ω\)








さ。


今日のパン、行きます。




(*゚ー゚)ゞ









ワンローフ山、焼きました☆




やっぱり伸びないし、


カットしたら、粗い!





( ´(ェ)`)





んー、、、なんでだろう・・・










なかなか上手く焼けない山。



(ノ◇≦。)






とりあえずカットして、



「カシスジャム&チョコチップ&くるみ&ピザチーズのっけトースト」に。(←長すぎー)





(●´ω`●)ゞ






これは美味しかったデス。











レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆