なんでやろ、この穴(/_;) | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『穴あき(´-ω-`)ショコラハース』
りんご酵母元種で♪








おはようございまーす。




(・ω・)/








12月に入り、あれやこれやでバタバタしとります。







師走とは言うものの、


走るのは師だけではない。





アタシみたいな平凡なオバちゃんも、


走りますぞ。





(*´Д`)=з







そんなこんなな今日の夜は、


これまた、地区の婦人会の忘年会と来たもんだ。




(*´Д`)=з






寒いし、暗いし、面白くもないしで、


行きたくないけど、、、






行ってまいります・・・・・



o(_ _*)o









さて。




パンの方も、なんやかんやで上手く焼けず、





リベンジしたはずのショコラハースも、


やっぱりアナポコだらけに。




(°Д°;≡°Д°;)













今回、クープにも気合を入れず、



シンプルに3本入れて焼いてみた。




σ(^_^;)






なので、見た目もイマイチ。










あー、どうしよう~



山食もそうだけど、なかなか最近上手く焼けん!



ヽ(;´ω`)ノ








でも、チョコパンなので、


子供たちから「どんどん焼いてイイよー♪」


という言葉をもらった!





なので、今日もめげずに同じ物を仕込みました。




A=´、`=)ゞ








さて。



今日は、上手く焼けるかしら。





(*´Д`)=з







レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆