チョコバナホッさん♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『チョコバナナホットサンド』







おはようございますー。




(・ω・)/









今日は、久しぶりに晴れ間が見えとります☆







久しぶりに洗濯もんも、外に干せた!




p(^-^)q








でも、天気がいいのは本当に助かるんだけど、


ほんと11月にしては暖かいっすよね。



(゚ー゚;







暖房費がいらないので、ウハウハですが。



( ̄▽+ ̄*)







地球のことを考えると、


そう喜んでもいられないのかなぁ。。。











さてさて今日は、



角食を焼いて・・・




(´∀`)






材料メモ(角食1斤)
・春よ恋210g ・りんご酵母元種80g ・てんさい糖12g ・塩4g 
・バター12g ・牛乳60g ・水80g











あま~いホットサンドに♪





(⌒¬⌒*)






薄めにスライスしたらフライパンに並べ、



チョコチップを敷いて、その上にバナナスライスを乗っけ!










その上にまた食パンを乗っけて、



フライパン挟みの術で焼く。





( ̄▽+ ̄*)








こんがりサクサクに焼けた食パンの間に、


とろけるバナナとチョコが~♪




(・∀・)






これ、あさごパンにしたけど、



おやつにもイイよね!



p(^-^)q







レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆