チーズとクルミのベーグル☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『チーズとクルミのベーグル』
イーストで♪






おはようございまーす。




(・ω・)/










やーーーっと金曜日ですね。



(´∀`)




なんだか、今週は長く感じたなぁ。








明日から3連休なので、


今日も、頑張って行こうー。



(・ω・)/











さてさて、今日は・・・




ベーグル焼きました♪




(^~^)









材料メモ
・春よ恋300g ・イースト0.5g ・てんさい糖10g ・塩5g ・水170g 

・ベビーチーズ5個 ・くるみ50g









イーストで捏ねたシンプル生地の中に、



くるみとチーズを入れて☆



( ̄▽+ ̄*)







もちろん、チーズの流出↓は想定内です。










翌朝撮りなので、シワシワ。。。






でも、これも想定内。



(°∀°)






焼き戻したら、バリバリベーグルに戻るけん、

よかとでーす。



(´0ノ`*)








横にカットして、トーストして、


ブルーベリージャムを挟んで食べました♪



(・∀・)






子供たちは、チョコチップを挟んでトーストしてあげたら、


「これ、ウマー!」


と言って、かぶりついてた。




o(^▽^)o






くるみとチーズって、

甘いものとの相性も抜群ですね!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








ここでお礼を♪

けいにゃんサン☆

「黒糖ミルクロール」真似っこ、ありがとうですー^^

クープ入れ、お疲れ様でした(*^_^*)
ふんわり美味しそうに焼けてましたね!
感謝デス☆





レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆