みたんなかバゲットで、おやつ。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『やわらかかりんとう』








おはようございまーす。



(・ω・)/







昨日から降り続いている雨・・・






この雨で、先日植えたブルーベリーの苗が、

沈没しとりました。




(((( ;°Д°))))







ブロックで囲ったところに植えてたんだけど、


水たまり状態になっていて。




(・・;)






まだ、根が定着していないため、


苗が倒れてた。




(→o←)ゞ






大雨の時でも大丈夫なように、



改良せんといけん!



(*v.v)。









さて。





みたんなかバゲット焼きました。
(訳:みたんなか→みっともない)




(;^ω^A






粉200g+イースト0.3g
加水70%


だったと思う(笑)









エッジも立ってなけりゃー、

約1日ほったらかしにされた挙句に撮影のため、シワシワ。
(↑夜焼きあがると、すぐに写真撮れんのよー)



(*v.v)。







こんなバゲットは、


切り刻んでおやつに。









いつもの「やわらかかりんとう」にしました。



(´∀`)





おかげで即完食御礼!



(^~^)








ここでお礼を♪


こむぎサン!

「折り込みチョコシート」真似っこ、ありがとうです~♪

キレイなクルクル折り込み山で、かわいかった^^
とっても美味しそうだったので、、、私も今度作ろう~(笑)





そしてー


チビミニちゃん!

「酵母クッキー」真似っこ、ありがとう~♪

忙しい中のおやつ作り、エライ!
チョコがたっぷりで、愛情もたっぷりで、とっても美味しそうでしたヨ☆





お二人とも、
いつもありがとうです(*^ー^)ノ





レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆