レーズンカンパ♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『レーズンカンパーニュ』
イーストで♪





おはようですー♪



今日は、梅雨の中休み・・・ということで、

いい天気☆




ギラギラと、太陽が照りつけとります。


(・∀・)








それはそうと、

みなさん、中学校時代の髪型って、厳しかったですか?





アタシは、伸ばすのがNGだったので、みんなショート・・・


( ̄ー ̄;




なので、ほとんどの子がショートボブで、

みんな同じような髪型だっんすよ。。。



σ(^_^;)






で、今娘が通っている町の中学は、



肩に髪の毛がついたら、2つ結び。
3つ編みできる程度に延びたら、3つ編み。
前髪は、眉上。


っちゅう感じ。






まぁ、アタシの時に比べて、

伸ばせるだけマシかなと。



(´∀`)






で、入学してすぐの一回目の服装検査からしばらく経ったので、

全体的に、髪が伸びていて、

昨日、娘の髪の毛を切ってあげた。(未だに、母ちゃん床屋デス・・・)



(●´ω`●)ゞ





後ろは、2つ結びが出来るくらいのボブに。

前髪は、眉上1㎝のぱっつんに。



(≧▽≦)





これで、絶対服装検査にはパスできる!!!


という感じでね、良いんだけど・・・





なーんか、小学生みたいで、

不自然なんよねー。




でも、


高校の先生方も、

こういう髪型を望まれてるということなので、、、




高校受験するまでは、これでいくしかない。



( ̄ー ̄;





受験まで、受験まで・・・


髪の乱れは心の乱れ!!!(←本当か?)



(σ・∀・)σ










さて。


今日のパンです☆






材料メモ
・テロワールピュール250g ・イースト0.2g ・塩5g ・水170g ・レーズン100g










レーズンカンパーニュ、焼きました!




成型時に、レーズンを入れて、

ホイロは、布で。


クープは、ウネウネ葉っぱにしてみた。




(・∀・)








レーズンのおこげは、しょうがない。


食べるときに、ちぎってポイします。


(〃∇〃)





一切れ娘が食べたけど、

残りは、すべてアタシが小分けして平らげました。



(*゚ー゚*)




美味しかった♪









ここでお礼を♪

ひばりサン!

「酵母チョコチップクッキー」真似っこ、ありがとうございます~☆

喜んでいただけて嬉しいです^^
感謝(*^_^*)




レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆