ピリ甘な色薄バゲット。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ゆず胡椒とチョコのバゲット』
イーストで♪






おはようございまーす♪





(・ω・)/




どんより曇り空の土曜日・・・



今にも雨が降りそうです。



(´・ω・`)








飼っていた金魚が、亡くなってしもうた。


(ノω・、)




ここ数日、なんだか元気がなくて、、、


でも、ちゃんとエサは食べていたんだけどね。。。





昨日の朝起きたら、ダメだった。


( ´(ェ)`)





人影を見つけると、

「エサくれ!!!」

と言わんばかりに寄って来て、

口をバクバクさせとったんです。



(^~^)





なかなか、カワイイやつだったんだけど・・・




生き物なので、しょうがない。


でも、やっぱり寂しいっすね。





ツバメっこも、先日巣立ちしたばかりだし、


ウチの玄関は、急に静かになりました。


(ノ_-。)






もうちょっとしたら、


また、金魚飼おうかな。





(*゚ー゚*)









なんか、、、


寂しい話でスミマセン。

m(..)m






パンいきましょかね♪



今日は、ピリ甘バゲット☆



(´∀`)






材料メモ
・テロワールピュール150g ・イースト0.2g ・塩3g ・水106g

・チョコチップ適量 ・ゆず胡椒少々








久しぶりに、


チョコとゆず胡椒の組み合わせです♪




(^~^)




成型時に、フィリングを入れたら、



1本クープで焼成。







こんがり~♪・・・





を期待してたんだけど、


やっぱり、この粉焼き色薄いなぁ。



(・・;)







でも、チョコの甘さと、ゆず胡椒の辛さがベストマッチ!


この組み合わせ、やっぱり大好き~☆






その日のおやつ&父さんの晩酌時に、


食べてしまいました。


(●´ω`●)ゞ






次回は、倍量で焼くぞ~!






レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆