クープ撃沈、、、ゆず胡椒とチョコのバゲット。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ゆず胡椒とチョコのバゲット』
イーストで♪







おはようですー^^






今日も、いい天気♪


桜もほぼ満開です☆





(*^ー^)ノ









昨日は、やーっとお雛様を片づけ!


(・∀・)





そして、息子の髪をバリカンでガガガー!!!と散髪。





娘と、娘の友達の前髪をカットしてあげた。



(´∀`)







それで昨日は精いっぱい。






娘の中学校入学準備は、


やっぱり来週へ持越しです・・・



(;´▽`A``






あー、、、


時間がもっとあったらなー。




時間、足りんですな。



( ̄ー ̄;







さ、今日のパンは・・・



また、チョコ。


(●´ω`●)ゞ





最近、チョコ系が続いとります。



アタシ、疲れとる?



(;^_^A







材料メモ
・タイプER150g ・イースト0.3g ・塩3g ・水110g

・チョコチップ適量 ・ゆず胡椒少々







バゲットに、



チョコチップ&ゆず胡椒を入れました♪



( ̄▽+ ̄*)




この組み合わせ、大好きなんです☆








アタシ、ゆず胡椒は、


赤より緑の方が、好き。




(´∀`)




皆さんは、どちらがお好み?









クープが、見事にツルンツルンだったけど、


味は、抜群です。



(*´σー`)





でも、子供達には辛すぎたようで・・・



1~2切れで「もういらん。」と言われました。




(/ω\)








これは、大人の味っすねー。


(* ̄Oノ ̄*)







レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆