気持ちはマーブル・・・な山。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『気持ちはマーブル山食』
りんご酵母元種で♪






おはようございますー♪





(*゚ー゚*)







なんだか、急に春ですね。



昨日は、ぬっかったー。



(*´Д`)=з




今日も、暖かくなりそう☆








今日は、午前中は一輪車教室でワキ汗かいて、、、




午後からは、買い物行って、


娘の小学校の時の制服やらも、片付けて・・・


教科書やらプリントやらも片付けさせんといけんし、、、



(・∀・)



中学校入学準備も、せんといけん。





あ、あとボッサボサの息子の髪の毛も切ってあげんと。



(°∀°)b 





それと、、、




そろそろ、お雛様も片付けんとね・・・・・(←ん?(・´з`・))








あー、春は忙しかですね~



(;´Д`)




多分、今日中には終わらんので、


半分は、来週持越し決定やね。



(/ω\)








さて。



今日のパンは・・・


失敗!!!




o(TωT )







につき、


材料メモは控えさせていただきます。



m(_ _ )m










チョコシートを作って、


折込パンをイメージしていたんだけど・・・




シートを、適当に作ったのが失敗で、



固まらずに、クリーム状になりまして、、、




( ´(ェ)`)






結局、パン生地を伸ばしてそれを塗って、


折りたたんで型にポン。


(・∀・)









そして、焼いたらこうなった。



(*´Д`)=з






フワフワに焼けて美味しかったんだけどね・・・


まったくイメージと違ったので、


また絶対リベンジするけんっ!!!





(`・ω・´)ゞ






レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆