山三昧。 と お礼ラッシュ!!! | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『山!山!山!』
りんご酵母元種で♪



はい、いきなりですが、


続けていきますっ。



(・ω・)/


ワン!



26.1.23




はい次!



(・∀・)




ツー!!


26.1.23



はい、もういっちょ!


(°∀°)b






スリー!!!



26.1.23




*山食*材料メモ

・春よ恋150g ・テリヤ特号100g ・元種100g ・てんさい糖15g 

・塩5g ・バター15g ・牛乳80g ・水94g






最近、息子が山しか食べないので、



焼きまくりました。



(´∀`)






最近は、寒くて発酵が鈍く・・・



夜捏ねて、冷蔵庫の上にてオーバーナイト。





翌朝成型で、そのまま放置して仕事へ・・・



夕方帰ってきてから、焼成。





てな、感じで焼いとります。



(*^ー^)






発酵器を持ってないので、


季節ごとに発酵の進み具合が違うし、、、




自分の生活ペースに、どうパン焼きを入れ込むか、


難しいところですなー。





┐( ̄ヘ ̄)┌









さて、ココでお礼を♪



今日は、ありがとうラッシュです(`・ω・´)ゞ





いっちyanちゃん^^

「ヒーハー!ゆず胡椒とチョコのバゲット」のアレンジ真似っこ 、ありがとー!



カンパでアレンジ美味しそう~☆

この組み合わせ、癖になるやろー( ̄▽+ ̄*)



いつも感謝^^






そして~


かりんちょサン^^


「黒汁カンパーニュ」のアレンジ真似っこ 、ありがとうございます~!



食パンに黒豆の煮汁も、絶対合う合う♪
黒豆プラスで、更に美味しそうでした☆



いつも感謝です^^





そして、もうお一人~!


ジュンジュンさん^^


「ショコラ100パ!」の真似っこ 、ありがとうですー!


加水100%パンも、型入れしたら怖くない!(笑)

キャラメルチョコ入り、美味しそうでした♪

いつも感謝~♪





そして、そして!もう一人~


ららちゃん♪


「バレンタイン仕様☆ヨーグルトチーズケーキ」の真似っこ、サンキュ!


メールでご報告、いつもありがとう^^


感謝感謝☆







みんなー!


いつも、ありがとうございます!!!


励みになります♪


(*^o^*)/~





ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆