星と森のロマントピア相馬② | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

食後は温泉へ

{70E6BA81-5C77-4069-A0C6-7CBC4FBEB083:01}
お風呂上がりのコーヒー牛乳♥️

天文台も見に行った!
{64D91A39-F062-42C5-9228-D22CDDC350CE:01}
運の無い女ヒカ(笑)曇で星見えず…。スライドで見せてもらった(^ω^)
天文台って初めて入ったから面白かった!

宇宙兄弟やプラネテスで見た知識しかない私でも面白かった!中の方がしっかり解説してくれて、質問にもしっかり答えてくれた
{F3E9E09E-0D4B-46D0-912A-D74483464B47:01}

翌日は、お天気も良くチェックアウトして施設内のもくもく広場へ

ここで、私のスマホが無い事に気付きあわててチェックアウトした部屋に戻ったりなんだりで、写真これだけ…
{0BC4BDC1-4C65-42BF-83BD-2D6731EF05A9:01}

{FC1E6EA1-31B6-43B2-8217-F7D2395CC3AE:01}
ヒカのない…すまん。


家族旅行中止で急遽のロマントピア相馬だったけど、子供達が楽しめてので良かったかな

旅行はまた時期を改めてリベンジしたいな