星と森のロマントピア相馬① | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

先日のお出かけはロマントピア相馬に行ってきましたー

チョット、色々あって計画してた旅行が潰れてしまい、その代わりにロマントピア相馬…(泣)

めっちゃ近場過ぎ←


この日の天気は微妙だけど、屋内での予定がメインだったから問題ナッシング
{02FC39DC-824C-4924-900E-1779E503BA4E:01}

まずはプール!
ヒカめっちゃ楽しそう♥️
{B57FC8C4-661A-4BFF-A5EF-C5E1A7528931:01}

カリさんも幼児向けプールで遊んだよー
{1D56FC97-BF65-4AD5-9537-FDCB1DFC6A34:01}
前髪ハゲ散らかしてるwww
{E572E3DA-3476-4C62-9D55-061CF0F311BB:01}


ヒカとオットはウォーターバルーンにも二人で乗ってました。楽しそ♥️
{A4B9EE6B-20C3-4461-8EB1-2B4070DDBA34:01}
私も水着着用の元プールへ…。
今は服みたいな水着が多くて助かりますね。やっと時代が私の体型に追いついてきた←


この日はコテージに泊まりました(^ω^)
私達が泊まったの射手座のコテージ
ヒカがずっと自分の星座じゃないとボヤいてた( ・(ェ)・)
{BDDDCAE0-AAB9-4BE4-AC7F-36234C974EF9:01}
二段ベッド…
{4DC096BE-BAF3-425A-8082-A1E8FE51E3B1:01}
子供達は喜んでたが、オットと林間学校か、合宿のようだねと…



バーベキューもしたよ。曇ってるけど景観は良い!
{9E818A4E-BEA8-48A3-B82A-9443C2B6B6F4:01}
こちらも屋根付きで、天気の心配なし!

ほぼ貸し切り状態で肉をたらふく食べました(^^)
{BA4D1E71-0D1B-4532-8DE0-830BE082750F:01}
オットが奮発した八甲田牛がうま過ぎ

安いお肉は叩いて、タレに漬け置き(オットが)これも激ウマでしたー


②に続く